パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての街コンぼっち体験in札幌

人生で初めて街コン(婚活パーティの恋人作りバージョン?)へ行ってきました。 今は積極的に恋人が欲しいとは思っていないので興味本位(というか冷やかし)での参加、行くなよって感じですね。ちなみに1人参加です! 初めて参加しようと思ってるけど流れがわか…

キューブリック信者年上割り勘Oさん(悪口)

この日は25歳のOさん(初対面)とシーシャ予定。 プロフ写真を見るに神木隆之介に似ている、高身長だし期待大 というか過去にマッチした事があってその時に少し話したのをお互い覚えていた。新しくできたシーシャ屋さん(シーシャ屋さん?)が綺麗だから行かない…

最近面白かったTinderの男

ライン交換したがるひと ライン交換しすぎて既に管理できてないから自制しようと思った悪口言ってもへこたれない強い男だけ残ってほしいから振り落としてる。 ふたなり信じる奴 ちょっと信じててかわいい、この後お互い賢者モードの時だけ連絡取り合う仲にな…

恋愛対象になりうる人間について

その場の雰囲気や心の勘違いで流されることが多いので流されない為に求める条件を書き出そうと思う、自分を見失い始めたらここに来る。 ビジュアルと年齢 ・22-27歳・身長173センチ以上でBMI20以下の細身(理想は18以下)・顔が大きくない・清潔感と美意識があ…

やりたい事100

100もない(最終更新2020/10) 美容関係 プチ断食する→2020/02 済 今までにないくらい髪を短くする→2020/09 済 髪を奇抜な色に染める →済 3キロ痩せる(37㎏) 二重埋没手術をする 脱毛器を継続して使う 小陰唇縮小手術をする→2019/09 済 歯科矯正をする→2020/…

なぜイケメンはつまらないのかという話

昨日高校の時の後輩と飲みました。 183センチ50キロの窪田正孝似、スタイル抜群超小顔のイケメンで、彼と一緒に歩いていると道行く女の子が振り向くレベル。 卒業以来ずっとツイッターだけが連絡手段で、特に会う気はなかったけどTinderでマッチしたのでそれ…

【居酒屋】瑠玖&魚平(狸小路)

狸小路6丁目の端っこにあるお通しが300円で盛り放題のお店。あら汁無料、60分の飲み放題が980円とずっと気になっていた居酒屋さんです。 1人では行きにくいなと思っていたところ丁度知り合いに誘われたので向かいました、本当は同じく狸にあるキリンさんへ行…

8月の日記

書きたい時に更新します登場人物はほぼ全員Tinder 8/15(土) オタクの男友達(えっちな絵がうまい)とサイゼリヤへ行った。ロゼのボトルとデキャンタ白を500開けてアロスティチーニのスパイスで無限にむせた。アラビアータ美味すぎ革命?トマトとチーズのサラ…

映画のすすめ

本格的に興味を持って映画を見始めたのは19歳頃で、それから今まで年100本のペースで映画を見ています。 よく見るジャンルはSF/ホラー/サスペンス。 多感な思春期に羊たちの沈黙を見たお陰でカニバリズム映画にときめきを感じています。完全にやべー奴だと思…

推敲してない男尊女卑についての感情

インターネットを見ているとこんな思考の人もいるのかと恐ろしくなってくるあーアンタみたいな思考の男がいるから私たちは生きにくいんだよとも思う。 https://anond.hatelabo.jp/20191112223126 この「なぜ犯罪者は男が多いのか?」という議題に対して「女…

仕事サボりの時間配分

うちは緩い会社なので割と何をしても許される。 服装に関してはかなり寛容で、背中ビリビリ丸出しだけど大丈夫?と思ってしまうようなお姉さんや、膝下の布ちぎった方が歩きやすいのでは?と言いたくなるデニムを履いている人、全身ビビットカラーや蛍光色に…

とんでもねえ男たちの話

昨年は異性関係がとんでもなく濃い年だった。 内訳は交際1、お断り4 非モテの私だが突然のモテ期にはちゃんと理由がある。 歯科矯正によって昨年夏ごろから歯並びが整い、容姿に自信が出てきて歯を見せて笑うことが増えた。 あとは会社に若い女が数人しかい…