パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

恋愛対象になりうる人間について

 

その場の雰囲気や心の勘違いで流されることが多いので流されない為に求める条件を書き出そうと思う、自分を見失い始めたらここに来る。

 

 

 ビジュアルと年齢

 

・22-27歳
・身長173センチ以上でBMI20以下の細身(理想は18以下)
・顔が大きくない
・清潔感と美意識がある
・ファッションセンスがまともで英字の服を着ない
・前髪があり髪は長め
・歯並びが悪くない
・よく笑う
・ムキムキしてない
・日焼けしてない

 

中身

 

・理性的(性欲猿でない)
・男尊女卑や痴漢被害について加害者を擁護しない
・LINEの返信が遅すぎない
・喧嘩した時話し合って解決できる
・タバコ吸ってもいいけど最低限の気遣いしてほしい
・受動的でない
・共感力が高く褒めあえる
・ネガティブでない(引っ張られて鬱になる)
・私よりお酒強い
ボキャブラリー豊富でボケたらツッコんでくれる人
・笑いのツボが同じ
・ネット文化に触れている(理解がある)
・ギャンブルしない
・なよなよしていない

 

 


最近気付いたが低身長の男性に性的魅力を感じることができない。
友達から理想の男性像を聞いて、175センチ以上の男なんて理想が高いなぁと思っていたが現に私もそうなった。理想どうこうでなく抱きたいと思えない。私は恋愛対象かどうかをキスしたいかどうかで判断している。

 

エヴァのカオルくんみたいな男が好きすぎる、だがフリーのそういう男は総じてヤリチンのカス野郎の為付き合うには向いていない。倫理観がぶっ壊れていることが多い。感情移入しない自信があるなら遊ぶにはいいかもですね。

ギャグマンガ日和小野妹子が初恋だったためか23歳になった今でもさん付け敬語の年下に弱い、しっかりした年下に溜息吐かれながらもリードされたい願望が強い。


23年間ずっと小野妹子を探しているが勿論存在しないので妥協しがちだが、妥協して成功したためしがないので今後は一切妥協しない、小野妹子が現れるまで彼氏いりません宣言をここに。