パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

2021-01-01から1年間の記事一覧

恋人との生き方(おしえて)

恋人と付き合い出してひと月半が経過しました。 喧嘩もなく平和な時間でしたが、求めるものが違うことに薄々気が付いていたのに見て見ぬ振りをしていました。それについて昨夜すこし彼と話し合いましたが意見がかち合い少しピリピリしました。 今の考えを忘…

2021/01/27

2021/01/27 シチューをルー無しで作った タオル類のお洗濯をした/畳んだ 夕食用の丸パンを焼いた 映画「何者」を見た 犬と庭で遊んだ スクワット30回した うつ病の漫画を読んでマインドフルネスを実践した キッチンの床を拭き掃除した リビングのレースカー…

退職した

今日でこの会社を退職する。 学生時代から毎年短期でアルバイトに来ていて、フリーターになってからも1年アルバイトして契約社員になった。継続して勤務したのは二年程度だったと思う。 契約社員になるまでは楽しい日々だったけど、なってからの一年間は嫌な…

12月頃の恋人

私の恋人がかわいい。あなたに貰った服を着ていますと言うので冗談で自撮りくださいと言ったら断られた、まぁそりゃそうか自撮りとか絶対しない人だよな…と思ってたら数時間後ラインが来て、iPhoneの無加工カメラで撮ったんだろうなという鏡の前に立って口元…

恋人が泣いた

一昨日の夜、彼のお家で2泊3日を終えて終バスで帰宅する予定だった。 外出して夕食を食べて、家でテレビを見たりごろごろしている内に帰宅一時間前になった、ふと彼を見るとさっきまで元気だったのに目に見えてテンションが落ちている。いつもニコニコしてい…

暇じゃないけど暇

先日恋人の23回目のお誕生日でした ぱちぱちぱち大変にめでたいね! 半年前くらいにディナー予約したけどコロナで営業自粛になって行けなかったお店があって、テイクアウトやランチで味と雰囲気の良さは知っていたのでやっと行きました。 ジャンルとしてはカ…

1月の日記

~登場人物~ わたし そろそろ無職 双極性障害じゃねーの?と思っている 恋人 エンジニア スパダリ 頭がよく料理が上手くしかも可愛い オタク 最近モデルみたいな彼女が出来た クソ可愛い 絵が上手い 01/01-01/02 恋人と過ごした(別記事に記載) 01/03-01/0…

年末年始の恋人

年末の30日から年が明けて2日まで恋人と過ごしましたメモ 12/30 仕事納めて彼の家の最寄り駅で待ち合わせた、まだいないだろと思って彼の家からの死角をうろうろしているとなぜか後ろにいて目を疑った、早い…! 今日は手巻き寿司なのでネタのお買い物だけし…