パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

1月の日記

~登場人物~

 

わたし そろそろ無職 双極性障害じゃねーの?と思っている

恋人  エンジニア スパダリ 頭がよく料理が上手くしかも可愛い

オタク 最近モデルみたいな彼女が出来た クソ可愛い 絵が上手い

 

 

01/01-01/02

恋人と過ごした(別記事に記載)

 

01/03-01/04
ここも会った、確かピザ焼いてパスタ捏ねた。あと「会えない日も一緒にゲームがしたい」と可愛いことを言うのでマイクラ買った。

 

01/05

なにしてたんだ 多分仕事して帰って寝た

 

01/06-01/08

日帰りで恋人の家に遊びに行ったら何故か2泊した。
6日の夜に酔った勢いで「愛してるよ~」と普段言わない事を言うと一拍置いて「僕も愛してるよ」と言われて予想外でそっぽ向いてちょっと泣いた。「この間電話してる時お互い寝落ちして3時に切ったでしょ、あの時僕も目が覚めて、○○さんが愛してるよおやすみって言ったの聞こえてた」と抱きしめられた。

次の日、リモートワークの時会うと同じ空間にいるのに触れられない話しかけられないのが寂しすぎて悲しかった。生理前情緒不安定でなんか泣いた、これは何の意味もない涙で…と言ったらいつ泣いてもいいんだよと言うので、めんどくさくなりたくないと言うと「めんどくさくても好きだよ、面倒になってもいいんだよ」と言われて泣いた。

 

01/09

明日何着るか迷って昼休憩に爆速で靴を買った

 

01/10

今日は恋人の誕生日、午後に待ち合わせてくすんだベージュのパーカーをお揃いで買った。予約していたフレンチのお店で食べた料理はどれも美味しかった、彼と食べると「これはなんだろう?この用語はどういう意味だろう…」と考察が入って楽しい。彼が楽しそうで良かった。デザートを待っていると突然彼がハッとした顔をした、振り向くと事前に預けておいた花束とプレゼントを持ったスタッフさんがいて、受け取って彼に渡すとにこにこしていて可愛かった。好きな人が喜んでるのうれしいな~

その後夜景を見た、彼は街作りとか建築を専攻していたので街の形とか高さの制限とか知らない話をたくさんしてくれて楽しい。帰り際お手紙を渡した、家に帰って読んだ恋人から「泣きそうなほど嬉しいとはよく言いますが本当に泣いたプレゼントははじめてです」と連絡が来て私も少し泣いた。

 

01/11

寝坊したから仕事サボってチョコパン焼いた

 

01/12

オタクとモンハンの体験版やった。なんかフリーゲームみたい、全体的に再度が高いしグラ粗くない?買わないかな…ディビジョン楽しィ!!!

 

01/13

年始からの日記をまとめて書いている、どう見ても恋人と会いすぎ倦怠期こわi~今日で1か月です。倦怠期が先に来るのは私だと思う、ヤバそうになったらリモートワーク中に遊びに行って冷たくされようと思う。私は暖かいのに慣れていなくて嫌になってしまう、きっと好みの問題で寒いのが好きなんだろう…終業後オタクとミスドに行く予定→行った

 

01/14

休みなので母と買物して回転寿司食べた!ブリうますぎる…夜恋人とゲームした

 

01/15

 

01/16-01/19

恋人と過ごした

 

01/20

 

01/21

幼馴染とお泊り

 

01/22-01/24

幼馴染とパンを焼いた、01/22の午後から恋人の家へ行った

 

01/25

恋人のおうちから出勤
祝!無職(めでたくない)