パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

12月の日記

 

 

主な登場人物

 わたし → メンヘラ製造機/23歳
 オタク → 高身長エロ絵うまオタク/販売/23歳
パンくん → わたしの恋人 癒し系/エンジニア/22歳
  M  → 狂い女友達/事務/24歳

 

 

12/01

ジム行った

 

12/02

オタクとゲームした、久々にモンハンすると楽しくて深夜3時になった。

 

12/03

休み。整体行った例のお兄さんと趣味合う楽しい。パン屋さんへ行って食パンを買った。家についてうずら豆のあんパンを焼いた。かぼちゃのシチューを作った。パンくんとゲームした。

 

12/04

上司に仕事辞めると伝えた、ジム行ったのに家に帰ってからストレスでやけ食いしてしまった。

 

12/05

職場窓開けてるのに暖房付けないし今日最高6度だよ?「暖房付けてください、ていうか窓開けるなら私が言う前に暖房付けて欲しいんですけど?」と若干怒ってしまった。なんでこっちが申し訳ない気分にならなきゃならないんだ…

終業後パンくんに会えたのでストレスがゼロになった、明日鍋をするので土鍋を選んでサイゼリヤへ行った。

 

12/06

午前中映画を見て市電旅、夜は彼の家で味噌鍋した美味しかった〜!退職することを伝えたら自分の事のように話してくれて泣きそうになった、帰り際ハグしてもいいですかと聞いたらもちろんと手を広げたのでぎゅっと抱きしめた。

今は全然死にたくない、彼と生きたいから人生の事真面目に考えようと思う。

 

12/07

ジム行った。ジム行く度に絶対サウナ使ってたんだけど今日初めて「整う」という状態になって最高に気持ち良くて水風呂でこのまま寝たい…と思った。寝たら死ぬから強靭な意志で出た。

 

12/08

一昨日彼にパソコン買おうかなと言ったら僕の使わないやつあげるよというのでお金払おうとしたら受け取ってくれなかった、なのでお返しを選びました。10YCのバンドカラーシャツにしたよ、届くのが楽しみ。今日ビビンバなので直帰した、美味しすぎて食べすぎた。

 

12/09

デブ上司に煽られた、ジムではオレンジの服着た変なおっさんに煽られた、煽り返したけど。もういい子にしてるのほんと意味ない毎日喧嘩売って煽って馬鹿にしてこう、クソにはそれなりでいいんだよなておもたわよ!!!!

 

12/10

整体パスタ八百屋豪勢な夕食

 

12/11

牛丼がうますぎる

 

12/12

パンくんと日帰りで温泉に行って二回目の告白をした。別記事参照。

 

12/13

パンくんとお付き合いを始めた。別記事参照。

 

12/14

恋人になった事実が信じられなくてずーっとぼーっとしていた

 

12/15

パンくんとキスした。別記事参照。

 

12/16

何もかもが美しく見えて誰にでも優しくできる、サウナに行った。

 

12/17

お休みなので外でハンバーグ食べて買い物して彼の家へ行った、真面目な顔でリモートワークしてたのに仕事終わったらデレデレでカワイかった。本当にかわいい、私の彼氏が一番かわいい、たくさんキスをして私が作った夕食を食べて歯ブラシと三角コーナーを買いに行った。

 

12/18

サウナ行った

 

12/19

明日の仕込みした

 

12/20

Mちゃとクリスマスぱてした。楽しすぎる…チャイナ着て写真とって手料理食べた、アニメ見た、楽しかった!

 

12/21

オタクとサイゼ行ったら偶然オタクの彼女いて笑った奇跡か?可愛くていい子そうだった、たくさん惚気て解散したありがとうこれからもよろしくな〜

 

12/22

初めて彼の家に泊まる。仕事帰り彼と待ち合わせてユニクロでお揃いのパジャマを買った、家について彼が作ったカレーを食べて(マジでめちゃくちゃ美味かった人生で食べたカレーの中で3本に入るくらい美味かった)シャワーを浴びてリビングへ行くと部屋は薄暗くなっていて剥かれた紅まどんなが机の上にあった、私が「すっぴんだから風呂入ったらもう電気つけられないよ!」と言ったからだろうな、本当にかわいいな、思い出してなきそうになってきた。

寝て起きて仕事に行った、彼も仕事なのに駅まで送ってくれた、朝起きて好きな人が隣にいるの素晴らしいな。

仕事終わりによく行くお店でテイクアウトして家族とクリスマスパーティをした、どれも美味しくて楽しい日だった。

 

12/23

仕事終わって家でケーキ食べた、ホール半分くらいなら予約で食べられるな

 

12/24

2週間ぶりに整体へ行った、整体のお姉さんとクリスマスの話をしている流れで恋人が出来たというと祝福してくれて嬉しかった。お姉さんにも年上の恋人がいてプレゼントにお財布を買ったと言っていた。
母が迎えに来るまで暇だったので何となく入ったスーパーでロマネスコを買った。その後八百屋へ行って大量の野菜を買った、大根を見ているとお客さんに「大根美味しそうだね!」と話しかけられたので「そうですね!!まっすぐでおいしそう」と言ったらニコニコしていて良かった。
明日彼に会うのでキッシュを焼いた、家用と彼用に2台焼いたら家用が決壊して沼みたいになった。

 

12/25-12/26

恋人とクリスマスを過ごした
別記事に記載

 

12/27

サウナ行った、今日でサウナ納めかなー最後キマれなかった

 

12/28

家帰って筑前煮作った、にんじんが小さすぎて粉々になったりもしたけど可愛くできましたるん♪30に恋人とたべます

 

12/29

2年ぶりに幼馴染に会った。何も変わってなくて嬉しかった、あいみょんみたいな髪型が似合っていた、ここ2年の異性関係の話をしたところマジで何もなかったらしくかわいいのになぜ…と思ったけど、私もひとり大好きだし今の恋人に出会ってなかったら男絡みいらん卍だったのでよく分かる。

ビール瓶がうんちみたいな形だね!と言っていてワロタ。来年はたくさん遊ぼうね

 

12/30-12/31

恋人と年越しよてい→しました