パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

10月の日記

 

 

主な登場人物

 わたし → メンヘラ製造機/23歳
 オタク → 高身長スタイル最強エロ絵うまオタク/販売/23歳
パンくん → 中丸君に似てるほわほわたぬき/SE/23歳
  M  → 狂い女友達/事務/23歳

 

 

 

10/01(金)

転職したい、いい求人見つけたから応募しようかなと思った。

 

10/03(土)

オタクが鬱っぽかったので2人で仕事サボって中華食ってカラオケ行った。この人私のこと好きなんだなと改めて思った、私は彼に対して恋愛感情は無いなと思った。頼りないし私よりメンタル弱い人と付き合うと負の方に引っ張られるから付き合わない。

夜はパンくんと待ち合わせて手作りのパンとクッキーを貰った、ミトンとお弁当箱を買った。ユニクロで白いニットを試着すると「可愛い!すごくいい!僕は好き!!」と言うので買ってしまった、買ってよかった。早く着たいな

 

10/04(日)

今日はドニチカの旅をする為10時にパンくんと待ち合わせて歩き回った。コロッケを食べながら歩いたりお寿司を食べたり、電車に乗ってる暇時間にスマホゲームをやったりして楽しかった。写ルンですで彼の写真をとった。彼といると歩きやすいし朝から晩までいても疲れなかった。

 

10/05(月)

かぼちゃパンとかぼちゃクッキーを焼いて、夜は女友達Mと銭湯に行って長湯した(パンとクッキーをあげた)サウナの後水風呂ではじめて肩まで浸かれた!気持ちいい。

 

10/06(火)

パンくんとランチしました、今日のパンくんは服からメガネからマスクまで真っ黒で面白かった。昨日焼いたパンとクッキーを渡したら喜んでくれて嬉しかった。彼はSEをしていて、また言語が変わって大変だ〜と少しぼーっとしていた

 

10/07(水)

土曜パンくんの家でご飯することになった。
なんだか私は貞操観念がおかしくて、付き合うよりも性行為の方がハードル低いと思ってる。そんな事考えなくてもいいしそんな人じゃないのにそうなった時のことを考えてしまう。久々にカステラ焼いたら表面がぐにゃぐにゃになって美しくなかった。

 

10/08(木)

喉に口内炎が出来てすごく痛い、話すだけで痛いし仕事休みたい。

 

10/09(金)

口内炎痛すぎて話せないので休憩時間に病院へ行った、嫌な先生だった。帰りに女友達に会ってカステラをお裾分けした。

 

10/10(土)

パンくんの家へ遊びに行った。マンションは新築で綺麗、物が少なくて整っているオシャレでいい部屋だった。料理も本当に上手でルーロー飯をご馳走になったんですが美味しすぎて店?と思った。日記を書いてる今でも食べたい…

その後札幌短編国際映画祭を見た、パンくんは怖いのが苦手なので毛布に包まって雪だるまみたいになっていた、彼は誠実で私に指一本触れなかった。

 

10/11(日)

昨日パフェをする予定が満腹で食べられなかったのでまたお邪魔した。今日はイナダを捌いてくれて漬けとお刺身で食べた、めっちゃ美味い…結婚したい…

隣に座っていると肩が触れる、エスターを見ている途中彼が眠ったので髪や頬を撫ぜ手を握ったがぐうぐう眠っていて面白かった。

数分して起きて、私がクッションをポンポン寝かしつけていると彼が「クッションは眠らない…」と手を重ねてきてどきりとした。

お父さんから仕事を受けていて11月頭までは忙しくなるみたい、身内に仕事を頼まれるなんて信頼関係がある証だなと思った。

 

10/12(月)

母と買い物に行った。八百屋で野菜、新しい土鍋、大きなバラ肉の塊。

 

10/13(火)

喉痛早退無理
料理したけど口内炎痛くて味見できないので家族が食べた瞬間ぶっ倒れる可能性がある

 

10/14(水)

朝から角煮を仕込んだ、パンくんが上がる時間に合わせて職場近くで待ち合わせて彼の家で角煮を食べた。家族以外に手料理を振る舞うと緊張で何も言えなくて味が分からなくなってしまう、食べ終わる頃に「やっと味が分かってきた」と言うと、「最初からずっとおいしいよ!」とニコニコ笑っていた。

ソファに座るとぐでと体重を預けてきた、手を握られて恥ずかしくてゆるゆる手を離すと「じゃあクッションと手つなご!」とわざとらしく拗ねたような声を出した。私は酒も飲んでいないのにくらくらしていて、彼にキスしないように堪えるだけで精一杯だった。

帰り際改札前で「私ティンダーやめたんです」と言って改札を抜けた、あなたとだけ会いたいという意味が伝わっていたらいいんだけど。

 

10/15(木)

朝起きたら口内炎がマシになっていた、完治したらラーメンが食べたい。
女友達Mがかぼちゃを大量にくれたのでかぼちゃ祭り開催決定した

 

10/16(金)

Mと銭湯へ行った。中学の後輩の実家で番台にいるのがお母さんだったみたい、中学の…と言うと「あら!裏にいるよ~お名前は?」とニコニコしていてかわいいお母さんだった。サウナは常連ばかりで肩身狭いけど昔ながらの銭湯という感じですごく良かった。家に帰ってパンプキンポタージュとかぼちゃ餅を仕込んだ。

 

10/17(土)

口内炎完治!弁当作り再開!買い物して帰宅して酒飲みながら天ぷら揚げてかぼちゃプリン作って胸焼けした。

 

10/18(日)

かぼちゃプリン食べたら濃厚すぎてちょっと…という感じだった。やっぱり酔ってる時のお菓子作りはダメだな…味はうまい。

 

10/19(月)

今日は休みなのでめいっぱい料理すると決めていた
栗のココアロールケーキ(巻く時割れたので重ねてケーキにした)/シチュー/かぼちゃパン/かぼちゃのカップケーキ/パスタサラダ たくさん作って楽しかった。

 

10/20(火)

 昨日作ったパンやお菓子を渡す為会社帰りパンくんと会った。これからすすきの行くの~と言うと送るよとすすきの駅まで一緒に歩いてくれた。

 

10/21(水)

 休み。かぼちゃ餡のパンとキッシュを焼いた。シーツとタオルケットを洗って免許取ったぶりに運転して母とコンビニへ行った、怖くて怖くて死ぬかと思った。運転上手になって温泉にでも行きたいな~

 

10/22(木)

パンくんとランチした、お仕事忙しいかなと思って私から誘わなかったらあっちから誘ってくれた。すすきの結び酒の話したら行きたいとの事で明日行くことになった。昨日焼いたパンとキッシュを渡すと彼もほうじ茶タルトを作ってきてくれて交換した。このタルト本当に美味しくて大好き

 

10/23(金)

結び酒本当に良い~~もっと早く買って色々回ればよかった。今後も普段使いしたいなと言うお店が沢山あっていいイベントだったな、8軒回って5軒はリピしたくなるいい店だった。日本酒二合とワイン二杯でダメになった。パンくんと手を繋いでしまっt
後半何話したか覚えてないけどお水を買って渡してくれて駅まで送ってくれた。帰り道一人でぼーっと歩いてると電話がきて「返事来ないから心配になって…」と言っていた。完璧すぎない?

 

10/25(土)

最近オタクの誘い断ってたからたまに飯でも行くかと思ったけど遅番オタクだった、昼食に担々麺のお店で二郎系のラーメン食べたらすごい量のにんにくで職場テロ状態になった。

 

10/26(日)

急にメイド服への想いが爆発して昼休憩にエプロン用の布を3.5メートル、布が足りなくてフリルをケチりたくないから多めに買った。ユニクロでストレッチブーツも買った(歩きやすくてめちゃくちゃ良い)

家に帰ってメイド服の肩紐を完成させた

 

10/27(月)

メイド服1着目完成した。可愛くて大満足!夜はMとお風呂に行った

 

10/28(火)

メイド熱が冷めず1日かけて2着目を完成させた。ウエスト位置がちょっと低い…着てみて調節します、背が低いと型紙通りに使って合わない事しばしばあり

 

10/29(水)

サイゼでテイクアウトしてお家で食べた。うちは4人とも割と食べる方なのに3000円で大満足で、やっぱりサイゼリヤ好きだな〜と思った…経営不振との事なのでたくさん利用していきたいですね。

 

10/30(木)

GOTOイートを使ってハンバーグを食べた。会計2000えんが実質1000えんでお得だなあと思いました、イチジクのチーズバターサンドが美味しかったです

 

10/31(金)

覚えていない