パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

トイレ行きたい

 

 

最近ますます寒くなってきましたが皆さんのご機嫌はいかがでしょうか?

私はとっても上機嫌です、今も仕事中にサボってはてな新着記事を読んでいます♪

 

上司がマスクをしないでむちゃくちゃ咳き込んでいます、マスクをしろバカホストが(上司は元ホストなので土日は乳首が見えそうなくらいVが入ったVVVVVネックの英字ロゴの服を着てきます)

 

 

突然ですが週末の土曜日に日帰りで温泉に行きます!

急遽昨日決まったのですが既にウキウキでバスっておかし食べていいのかなとか考えています、遠足気分か?食べていいの?

何持ったらいいんですかね、タオルと浴衣は借りれるらしいです。日帰りで浴衣借りれるの最高じゃない?て事は時間内に出たり入ったりゆっくりできるんでしょ?なのに無料バスあって入浴料800円て安すぎない???たくさんお土産買うぜありがとう

こういう時って念入りに用意するのに絶対忘れものするんだよなー

 

↓以下持ち物めも

メイク道具/クレンジング/洗顔/スキンケア用品/着替え(下着くつした)/メガネ

 

 

無料バスで行くんだけど隣に座るわけじゃないですか、そしたら思ったより距離が近くって見上げたら唇が触れちゃいそうなくらいの距離じゃないですか、

 

「ねぇこれ見てー」スマホを見せる私

「ん?」振り向くパンくん

「…///」触れそうになる肌

「…ごめん///」白い頬が赤く染まって美しい…

 

もうこれしかないじゃんね

 

※(ここでいうパンくんとはSEをやっている倫理観がまともで基本スキンシップをしてこない料理がクソうまい(パンもパスタも作れる)日本に生息する男性の中でもかなり稀少な距離感が適切な男性で私が惚れている男で、告白した結果「将来的なことを考えると適当な気持ちで付き合えない」と言われ結婚観や価値観について冷静に話し合い「愛とは何か?」に行きつきエーリッヒフロムの愛するということを読み哲学を学び、その結果やっぱり恋愛対象として好きだなと自覚した相手です。お互い気持ちを整理してまた話し合おうという事で保留になっています、私はこの男が本当に好きです、付き合ってください)

↑読まなくていいです

 

 

今めちゃくちゃトイレ行きたい。

なんか最近あり得ないくらい頻尿なんだけど何?元々頻尿なのに最近は特に尿意の不快感に耐えられなくて1時間に一回トイレ行ってるんだが?別に漏れそうってわけでもないんだけど「あー今ここに尿いるわ」って気持ちが嫌なんだが?

 

「頻尿 改善方法」ってG先生に聞いたら「我慢して膀胱を慣らす」的なこと書いてたから今トイレ我慢してるんだけど「我慢しすぎもダメ」って書いてあってマジでわがままかよ、頻尿改善と膀胱炎の境を彷徨っています。あー漏れるダメだトイレ行きます皆さんお元気ライフをお過ごしください