パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

ジムにいたヤバいジジイ

 

胸筋鍛える器具ふんふんいいながら使ってたらすげーオレンジのTシャツした赤いマスクに花粉対策用みたいなクリアなメガネかけた個性強めのおっさんが器具の周りうろうろしだして、えー待ってんのかな?今始めたばっかなんだが?と思って2分くらい知らんぷりして無視してるのにずっと待ってんだよね、腕組んでため息ついて高圧的な感じで近くで待ってるんだよね。

 

えーめっちゃ待つじゃん(普通は他の器具使ったら遠くで待ったりする)と思ってちょっとウケてきたけど、イヤホンしてたけど音楽流してなかったから音楽聴きたくなってきてスマホ持って再生ボタン押したんだよね、そしたらおっさん「おっ俺の番か?」みたいな顔して近付いてきて、私が筋トレ再開したの見てクソデカい舌打ちしてきて普通に声出して笑いそうになった。ノイキャンのイヤホン付けてて聞こえる舌打ちヤバくない?

周りに他の人もいるんだよ、みんな「何このおじさん?」みたいな顔して困惑してた

 

失礼なジジイね?と思ったので目を合わせようとガン見したけど絶対目合わせないから一方的に喧嘩売ってる女みたいになった。

 

無視し続けたらどうなるんだろーとも思ったけど話しかけてみよ!と思って「使いたいんすか!?」ってデカめの声で聞いたらウン…みたいな感じで頷いて、話しかけられると思ってなかったからびっくりしたのかな、どうぞ?!って譲ってあげたら無視されて私が可愛すぎて声も出ないんか?礼儀を知らんジジイが…と思った。

譲ってやった割に一瞬しかやらんし鬱憤晴らしおじさんだと思う、家でも相手されなくて職場でも居場所なくて寂しいんだと思う、可哀想になってきた…;;;

 

無視し続ける分岐も気になるので次は無視してみます、エンディングコンプ。