パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでオタクってうるさいの?

過去うるさいオタクだったからわかるけど、見てて本当に不愉快だし気味悪いよね。オタクは嫌いじゃないしむしろ好きだけど、一般常識のない人間は嫌われるから本当にやめた方がいいと思う。 私は20歳そこらで弁えられてよかったな…という話 うるさくて不愉快…

【うどん】うどんのそうまや(札幌駅)

札幌駅から徒歩3分のホクレンビル地下にあるうどんのそうまやさん、たまにランチで利用します。 スタッフが女性ばかりでタメ口フレンドリー!私好みです☺️ 平日12時に行ってもそんなに混んでないし回転率早いので待たずに座れますが、13時以降の方がゆっくり…

【お菓子】六花亭のお菓子全部食べる①

六花亭の可愛いパッケージが好きだ。 新商品も毎月のように出ているようですが、定番商品以外ほとんど食べたことがないので知らないお菓子がたくさんです。 普段お菓子を食べる習慣がないので少しずつ食べていこうと思います 袋が可愛い 数種類のお菓子を買…

推してる漫画の話聞いてほしい

最近推している漫画たちの話聞いてください、あわよくば読んでください、そして一緒にハマって下さい。 試し読みリンク張ったので気になる作品があったら読んで下さい全部大好きな作品です胸を張っておすすめできます読んでくださいお願いしますレッツ沼! …

【ラーメン】ラーメン好きになった

最近ラーメンが好きになってきた 1年前まではラーメン嫌いで、対して美味しくもないし汗かくと化粧が崩れるし熱いもの食べると疲れるし、ラーメン屋行ってもチャーハン食ってた。 嫌いとまではいかないけどラーメン食うなら別のもの食いてーという感じだった…

10月の日記

主な登場人物 わたし → メンヘラ製造機/23歳 オタク → 高身長スタイル最強エロ絵うまオタク/販売/23歳パンくん → 中丸君に似てるほわほわたぬき/SE/23歳 M → 狂い女友達/事務/23歳 10/01(金) 転職したい、いい求人見つけたから応募しようかなと思った。 10/0…

未来への漠然とした不安

昨日唐突に「限界だ」と思った。 仕事が嫌、というかこの部署の幼稚な雰囲気に耐えらえない 直属の上司①は「彼氏ができて可愛くなった」(過去の発言)(彼氏いない)や「今日の服かわいいね」など息をするようにセクハラ発言してくるし、他の上司②は社員男…

「面白い男が嫌いな女の人っていなくない?」

上司が雑談で「面白い男が嫌いな女の人ってあんまりいなくない?」と言っていた 女性に聞きたいんですが、男が「俺面白いな!」と思っててもこちらからしたらクソほどつまらん事が8割じゃないですか? あと男が友達を紹介するときに言う「こいつめっちゃ面白…