パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

「面白い男が嫌いな女の人っていなくない?」

 


上司が雑談で「面白い男が嫌いな女の人ってあんまりいなくない?」と言っていた

 

女性に聞きたいんですが、男が「俺面白いな!」と思っててもこちらからしたらクソほどつまらん事が8割じゃないですか?

あと男が友達を紹介するときに言う「こいつめっちゃ面白いから!」一回も当たったことないし大体下ネタ自虐身内ネタのパレードで作り笑いも疲れる。

 

愛想笑いしてあげたら延々とつまらない話されるので、最近は素の反応で返すようにしている(あなたの話壊滅的に面白くないね!という顔)

 

私たちの優しさがつまらない男を作り上げているのかもしれませんね。
優しくするのもいい事ばかりでないということで…

 

 

 

上司へ

一年以上一緒に働いている私の主観になりますが、あなたは面白くないです
つまらないのは仕方ないことだと思うけど、悪口で笑いを取りに行くのは学生で卒業して欲しいです。面白いどうこうの前に(勿論全く笑えないし)悪口で笑える人間とは関わりたくないです
そもそも他人の体型に悪口言えるような身体してないでしょとつい言いたくなってしまいます(これも悪口じゃん)