パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

三十路のぶりっこはキツい

 

こんばんは、みなさんお元気でしょうか?

私は激務にも関わらず給料が上がらないので上司にガンを飛ばしています

 

明日は温泉に行くのでそれを糧に頑張りましたが帰り道で郵便局の車に轢かれかけたのでボケが〜〜〜という気持ちに心を支配されています!!!牛丼うまい!!!牛丼うまい!!!!!!!!!最高!!!!!!!!牛丼チェーンで吉野家がいちばん好き!!!!!!みんなはどこ?!?!!?!?!?

 

 

 

はい。

 

今日はタイトルの通りうちの職場にいるぶりっ子女の話をします。

彼女は28だか29で20代も終わりかけの三十路女性なんだけど、この女が何かと結構激しめで見てると共感性羞恥で死にたくなってくる。

 

 

まず彼女(以下ぶり子)のことをあまり知らない段階で

 

「私大塚愛に似てるってよく言われるんです〜❤️」と言っているのを聞いて、

 

大塚愛?え?どこ?どこどこどこ?えっ?

10キロ太って顔面調子悪くて髪型も服も似合ってない大塚愛をボコボコに殴ったら1割くらい似るかもってレベルじゃん???

お世辞にも美人と言えないパンパンの顔を見て、パーツ位置は似てるかもね?としか返事が思いつかなかったので「そうなんですね笑」と言った。

まあまあまあこれはね…いいんですよね別に自分で言い始めたわけじゃなくて人に言われたんだもんね?褒められて調子に乗るのは仕方ない

 

 

最近はコロナのアレで検温すると思うんですが、今は会社の入り口に検温機があるものの数ヶ月前までは非接触の体温計を回してそれぞれ測ってたんですよね。

それをぶり子が私の席まで持ってきて、

 

「お熱の時間ですっ❤️測ってあげます❤️ぴっぴっ❤️」

 

ぴえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すご

三十路だよね?ギャグなのかガチなのかわからん方ガチの顔だよね?マジで「私美少女だもん❤️」みたいな顔してくるからこっちの美的センスが狂ってるのかと自らの常識を疑いはじめてきた、私のおでこに検温機を当て「36.4度でした❤️ふふ❤️」と去っていった…風のように…

 

 

今日は他の職員と話しているぶり子の、

「入電数222件ですね❤️にゃん❤️にゃんにゃん❤️」

という高音ボイスが聞こえてきて空気が凍った、ゲジゲジを見た時と同じ顔になった。にゃんにゃんにゃん?!?!?ありかよ?!そんなのありか?!?強すぎる…勝てねえ…

 

 

すげ〜〜〜よこの女

 

23の私ですら出来ないよ、ブスほど自信満々なのって防衛なのかな?と思ったけどマジで自分を可愛いと思ってる気がする…

 

親にめちゃくちゃ愛されてきたんだろうか?

毎日かわいいかわいいと言われて外国人と付き合ってかわいいかわいい言われて認知が歪んだんだろうか、とにかくすごい、羨ましい、ブスでも自信過剰でいられるのはすごい、生きるの楽しそうで羨ましいなと思う。

 

 

あれにはなりたくないけど生き方としては正しいのかもなと思った。以上!!!!