パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

9月の日記

書きたい時に更新します
登場人物はほぼ全員Tinder

 

 

09/01(火)

帰宅してどうぶつクッキーと絞り出しの紅茶クッキーを焼いた。昔絞り出しクッキーを作った時はへたくそすぎて目も当てられなかったけど、今作ったら結構可愛くできて嬉しかった。どうぶつクッキーの型は母親が幼い頃に買ったもので本当に可愛い、クッキー型の中でこの型が一番好きだ。

 

09/02(水)

オタクと遊ぶ、大通りのToshiでハンバーグを食べクッキーをあげた。六花亭のマルセイバターアイスおいしかった~!パンくんもちょうどお昼休みだったのでクッキーあげに行ったら目の前で食べてくれた、この子小動物っぽくて可愛いんだよね、ほんわかお花が見えるようです…
夜元ヤンお兄さんとラインしててバイクで事故ったというので焦り倒したら後輩の弟の話だった。気が気じゃなかった…最近のお兄さん甘々で照れるからやめてほしい、普通に照れて黙ってしまう。

 

09/04(金)

夜に元ヤンお兄さんとゲームする予定だったのに友達が来たらしく遊べなくなった。自分で気付かなかったけど私は結構楽しみにしてたらしい、すごく落胆してしまった。お酒飲んでお料理してるとお兄さんからごめんねってラインが来て、この人いつの間にこんなに深い所まで入ってきたんだろうと思った。彼に対して感情が入りすぎている。

 

09/05(土)

朝起きて昨日作った料理を食べると素面よりずっと上手かった。昼過ぎからお兄さんとマイクラの設定をして夕方まで遊んだ、話始めるとあっという間に5時間経った。お兄さんは料理が本当に上手なのでこっちまで料理したくなってきて19時くらいから2時間くらいずっと料理してた。酔っぱらったお兄さんと電話するといつも以上にふにゃふにゃでかわいい。

 

09/06(日)

お兄さんと会うのが8日と近いので焦ってきた。緊張してきて全然会いたくない、5メートル離れて歩きたい。

 

09/07(月)

明日お兄さんと会う事しか考えられない。とりあえず会ったらすぐ一杯飲みたい、会ったらぎゅーしてね♡と冗談を言っていたが確かに一旦抱きしめて距離感をぶっ壊す方が話せる気がしてきた。逆に…

 

09/08(火)

会ってみてちょっと、いやかなりショック。思っていたよりお太りあそばせており何を話したらいいか分からない。やはり私は性格よりも外見を重視しているなと思う。痩せていたら他に欠点ないのに…悲しい、痩せて私と付き合ってくれ。ダイエット勝負を申し込んだので少し痩せてくれると思う

 

09/09(水)

寝不足のため帰宅して10時間眠った

 

09/10(木)

帰ってお兄さんに貰ったチャーシューを食べた、すごく美味しくて売ってるやつみたい…また悪夢見た

 

09/11(金)

お姉さんとボルダリングした後髪をめちゃくちゃ切った!クソ男みたいにしてくれと頼んだらクソ男みたいにしてくれて満足だけどあんまり話聞いてくれなくてもうこの美容室やめようかな。気に食わない襟足を弟に直してもらった、弟は髪切るのが本当に上手…古着屋でこの髪に似合いそうな柄シャツを3着買った。

 

09/12(土)

パンくんがほうじ茶タルトを作ったというので会社帰りに会った。髪を切った私を見て驚いていたが、いいね!と言ってくれて嬉しかった。オタクに用事があったので一瞬会ってパンくんとユニクロに行った。買い物してる時自由にしてくれるから居心地良い…いい子…ほうじ茶タルトめちゃ美味かった。

 

09/13(日)

日記飽きてきた、オタクと買物した。

 

09/14(月)

パンくんと飲みに行った、彼はお酒が弱く2杯しか飲まなかった。私はお酒が弱い人と飲んでも酔えないことが分かった。

 

09/15(火)

休みなので1人で岩盤浴へ行って一風堂のとんこつ混ぜそばを食べた、うまかった…店員さんがとても良かった。とんこつ混ぜそば+小ごはん+餃子頼んだら「量多いけど大丈夫ですか?」と聞かれた。全然食べれて面白かった。

 

09/17(木)

歯医者行った、次回USB持っていくの忘れない事。無印でアロマストーン買ってルンルンだったけどなんか違うオイル買ってて注ぐ時めちゃくちゃにこぼした。いい匂い。

 

09/18(金) 

パンくんとランチした、帰りにオタクの働いてる店で本買ってGUで値下げのカーディガン買った。北大院生と待ち合わせしてたのに1時間遅刻してきて帰ろうとしたらエレベーターで話しかけられて「エレベーターでナンパとか珍しい」と思って不機嫌丸出しな顔で振り返ったら北大院生だったけど遅刻する人間嫌いだから置いて帰った。

 

09/19(土)

プレステ2を知人にあげたらお礼にクッキー缶もらったけどダイエット中だから会社で配った。申し訳ないけどありがた迷惑…佃煮とかもらったほうが嬉しい…

 

09/20(日)

しゃぶしゃぶ食べ放題行ったら食べすぎてマジのガチで吐きそうになった。

 

09/21(月)

帰省した、1時間以上家族と同じ空間にいるのが苦痛すぎる。久々に会った祖父母は元気そうでよかった。

 

09/22(火)

辛いラーメンを食べて喜びと苦しみを味わった

 

09/23(水)

今日は絶対に立ち食いそば食べるぞ♪と思っていたのにコロナで時短営業になっていた…コロナ許さん。ネイルグッズを買ってラーメン食べて帰った。

 

09/24(木)

オタクと遊んだ。服買ってパスタ食べてカラオケ行って焼き立てノースマン食べて立ち食いそば食って大通りで缶チューハイ飲んだ。会う度「今日可愛くない?どうしたの?」と言ってきてキザな奴だと思っていたけど、目が合うと照れたような顔をする可愛い男だなと思った。ネイルを塗らせてくれてお揃いになった(可愛い爪のまま帰っていった)オタクはスタイルも顔も悪くないのに服がダサいから損してると思う。男を着せ替えしてあーだこーだ言うの楽しい。カスタムしたい。眉毛を整えたい。

 

 09/25(金)

オタクに漫画渡しに行った、爪が可愛くてよかった。

 

09/26(土)

彼氏いらねーと思ってたけどいてもいいかなと思って来た。面倒くさい時もあるけど支えあえて甘えていい相手がいるのは精神的に楽かもなと思った。

 

09/27(日)

オタクにツラ貸せと言われて行ったらスプラ2貰った、なぜ…ありがとう…

 

09/28(月)

オタクと映画を見た。窮鼠はチーズの夢を見る見たんだけど個人的には嫌い(直球)帰宅してキッシュを焼いた

 

09/29(火)

午前中オタクとパンくんにキッシュを渡した、ロングウィッグしてる事言わないで会いに行ったらどっちも気付かなくて笑った。中華食べて串カツ田中で飲んでソフトクリーム食べた。ひとりお出かけ久々で楽しかったな〜

 

09/30(水)

1人で飲んで帰った