パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

12月頃の恋人

私の恋人がかわいい。
あなたに貰った服を着ていますと言うので冗談で自撮りくださいと言ったら断られた、まぁそりゃそうか自撮りとか絶対しない人だよな…と思ってたら数時間後ラインが来て、iPhoneの無加工カメラで撮ったんだろうなという鏡の前に立って口元を隠したたどたどしい写真が送られてきた。
サムネ見てわーわー言ってたら速攻で送信取り消しされてまだ保存してませんアンコールもっかい見せてくださいお願いします私の恥ずかしい自撮り見せますからと言ったら一瞬見せてくれたので高速で保存した。全然乗り気じゃないのにお願いしたら撮ってくれるの優しいねかわいいね

 


「いつか僕は捨てられるんだー」
「何突然捨てないよかわいいね!?」
「いつも甘えさせてくれて優しい…いつか許されなくなるから今のうちに甘えておこう…」
「いつかっていつ?」
「どうあがいても50のおっさんになったらこんな風(膝枕ごろごろ)に甘えるのが許されない時が来るんだ…」

当たり前のように何十年も一緒にいる前提でポジティブなのかネガティヴなのかよくわからなくて可愛い、いつも真面目で頭が良くてバリバリ仕事も家事もできる男が甘えてくるの可愛すぎる…