パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

8月の日記

書きたい時に更新します
登場人物はほぼ全員Tinder

 

8/15(土)

オタクの男友達(えっちな絵がうまい)とサイゼリヤへ行った。ロゼのボトルとデキャンタ白を500開けてアロスティチーニのスパイスで無限にむせた。アラビアータ美味すぎ革命?トマトとチーズのサラダ好きすぎる…小エビのサラダも捨てがたい、1人でWサイズ食べたい。
いつもサラダとメインで満腹なので友達とサイゼリヤに行くと楽しい、本当は10人くらいで行きたいけど10人も友達がいない。
めちゃんこ可愛いたべっこどうぶつの巾着を貰った上に会計済みでこの男出来るな…と思った。元カノが鬱病で自殺未遂して警察呼んだり、首にナイフ当てられたり手首切られたりした傷跡が痛々しかった…だから真夏に長袖ばっか着てんだ、オタクの割に女慣れしてんなと思ってた。壮絶すぎて全然笑えねぇ〜

 

8/16(日)

ひと月前にすすきのでナンパされた男に飲みに誘われた。行きたい店だったので承諾したが、話しているうちに男って本当にどうしようもない奴が多いなと思った。
ワンナイトの話題になり、私が「外見が好みでない上テクニックもない男とセックスするメリットが無いので最近は滅多にしない」と言うと、彼は「俺はうまいよ、早く入れてって言われる」と自信満々な顔をしていて滑稽だった。女が早く入れてというパターンはふたつあるんだけど。
本当に良くて我慢できない時と前戯が下手すぎて苦痛(普通に痛い事が多いけど言えない)のためさっさと終わらせろテク無しが…と内心舌打ちしている時である。体感9割後者。アホは教えないと学ばないので伝えると頭を抱えていた。自分のケツの穴だと想像してみたらどうだろうか、逆に想像しないの?想像力のなさすごいね!内臓は優しく触れよ~

 

8/17(月)

今日は絶対に山岡家のガーリックバター混ぜそばを食べると決めていた。業務中山岡家のホームページを見ては喉を鳴らす、山岡家を思うと定時がとても遠く感じられた。
退勤即山岡家に向かうとガーリックバター混ぜそば昨日で終了してた。こんなタイミング悪いことある?絶望のあまり一旦道端にヤンキー座りした。もう口が混ぜそばになってる😡のでらふ屋に行こうと念のため電話すると「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」潰れた?プンプン(移転したらしいね)
絶対星座占い12位だろ。結局札駅付近のハムカツ神社へ行って苦しくなるくらい食べたのに1200円だった、この店安すぎてマジで意味わからん。好き。帰ってスポンジケーキを2台焼いた、父の誕生日(過去)なので明日デコレーションします。

 

8/18(火)

朝1でスポンジケーキを3枚に下ろす、糸で切る方法を試したけど難しくて発狂した。半分寝ながら生クリームをナッペしているとパレットナイフに水分が残っていてチョコホイップがボソボソになった。こういうしょうもないミスしがち!まあまあ可愛く出来ました。100均行ったら普通のろうそくなくて「ハッピーバースデー♪♪♪」みたいなうざいテンションのろうそく買ったので明日食べます♪
夜は高校の後輩くんとごはん火鍋食べた。倫理観終わってた、もう会わんだろうな。精神的に物足りなかったので仕事終わりのオタクと待ち合わせて駅前で缶チューハイを2本飲んで終電で帰った。

 

8/19(水)

寝不足最悪。二日酔い気持ち悪い速攻薬飲んでゴロゴロしたけど寝れん
魔女宅見ながらお洗濯して気分が乗ってきたから化粧して女子高生のコスプレしてコンビニで酒買ったのになぜか年齢確認してくれなかった、なんで?完全に女子高生だろおい、なあお前私が23歳に見えんのか?!あ?!ねぇちょっと!待って!家帰って黒のチャイナ服に着替えて夕飯の支度してケーキ食べた。甘すぎて拷問の一種かと思った。
寝不足だったから19時辺りから眠って22時に起きた、眠れなくてtinderを見るとマッチしていた20歳の大学生のKくんと電話した。函館から札幌へ来て一人暮らし、夜間の大学に行きながら専門にも通い始めて毎日ジムへいくらしい、アロマとインストラクターの資格勉強中だそうでウェブデザインの仕事もしている。この子の行動力と向上心は何なんだ、絶対人間3回はやってるよね?と思った。既に一生勝てない、私が80年かかっても20歳現在のこの子には敵わないんだろうなと思った。倫理観壊れてる以外マジで無敵だろ…

 

8/20(木)

昨日通話していて一睡もしていないのでかなりしんどい
昨日の彼に影響されて仕事中の空き時間で簿記の勉強をした、勉強は慣れると本当に楽しいので習慣になるまで頑張ろうと思う。なんとなく1日断食をした、家へ帰ってすぐに寝た。

 

8/21(金)

たっぷり寝てごはんたくさん食べた。断食後の食事で麻婆豆腐って絶対だめだけど食べたかったので仕方ないよね。バターたっぷりのラムレーズンくるみパウンドを焼いたので今日から3日冷蔵庫で寝かします。

 

8/22(土)

年上Tinderとシーシャ予定。クソつまらなかったので飯だけ食って(しかも驚きの割り勘) 帰宅してオタクとゲームした。fall guys一生一位になれない

 

8/23(日)

大学4年生のSくんと会った。丸顔だが目は切れ長で大人っぽい、黄色の柄シャツに真っ赤なネイルをし、髪に緑のメッシュが入っていた。肌が白くて痩せ型なのでどれもすごく似合っていた。彼は21歳だったが落ち着いた話し方から27歳くらいに感じた。
話してみるとカナダへ留学する予定がコロナで延期になり、後回し癖が酷く卒業できるか微妙なラインらしい。思考が私に似ているなと思った、恐らく彼もADHDの気がある。希死念慮が強く「もう無理だと思ったら死と言う逃げ場があります」と言っていた。私を見ているようだった。
彼はダーツがとても上手く、ビリヤードを教わった際は手を添え腰を抱かれ少しドキドキした。楽しかった

 

8/24(月) 

この後の街コンまで暇だったからミスドでダブルチョコレートドーナツとポンデリングを食べた。途中でオタクと合流してポンデリング半分こしたら街コン会場まで送ってくれた。オタクはPC用マイク買いに行った。街コン無双した。

 

8/25(火)

オタクとラーメン→飲み  この人私のこと好きになってるんじゃないか、友達としては楽しいけど恋人全然いらんから好きにならんでほしい。君のためを思うと…

 

8/26(水)

明日公園でお散歩予定なのでパンを焼いた(オニオンブレッド/コーンマヨパン)

 

8/27(木)

茶店をはしごし中華料理を食べ(Tさん歳上イケメン)1人で裁判を傍聴し公園をお散歩した(つまらん歳下)。めっちゃ歩いて疲れた。

最近パン友出来た!TinderのKくん(以下パンくん)が私の影響であんパン作ってくれて、嬉しくて今度交換会をしよう!と言うと丁度タイミングが合ったので彼が退勤した18時頃会った。写真よりオシャレで綺麗な顔をしていて礼儀正しくいい子そうだった、アプリ開発やってるそう。渡して解散、しばらくしてライン見てびっくりスタバギフト送ってくれた…うれしい!仲良くなりたい

 

8/28(金)

7時起床即ホームベーカリーでパン生地作り。1回目は菓子パン(折り込みチョコ/折り込み練乳)、2回目は惣菜パン(オニオンブレッド/ツナマヨ)でそこそこの出来。チキンカレー仕込んで3時間もお昼寝した。Tinderの人とビデオ通話してトランプマジック見せてもらった!すごい!1月の練習でこんなに出来るの?10種類は見せてくれたと思う。すげー

 

8/29(土)

昼休憩にパンくんと会ってパン交換会した。土日休みなのにわざわざ朝早くからパン焼いてきてくれて、クリームパンもオニオンブレッドも美味しくて上手!もはや私より上手いのでは??2人でベンチに座ってお互いのパン食べた。楽しい。初めて顔見たけどやっぱかわいい顔してた。夜は街コン行ったけどおっさんしかいなくてキレた。飽きたからもう行かないと思う。

 

8/30(日)

最近(と言っても本当にここ数日)健康生活を心がけています。24時には眠りサプリメントを朝晩接種し、飲みの約束は極力入れない。自分の時間が増えて心に余裕ができたかな、ゆっくり本を読めます。

 

8/31(月)

今月頭くらいから仲良しの元ヤンRさんとビデオ通話した、お兄さんだけカメラつけて「イモリちゃんで〜〜す☺️」って言いながらペットのイモリ紹介してくれてクソカワの極みだった。お兄さんは料理が本当に上手で、インスタ見てると盛り付けが美しすぎて店なの?ってくらいに上手い。結婚してほし〜っていつもの軽いノリで言ったら、婚姻届持ってくからハンコ持ってきてもらっていい?☺️って言ってて是非という感じ。彼とはまだ会った事ない

その後パン君とゲームしてKくんから電話きたのでちょっと話した、ちょっと夜更かし。

 

 

主な登場人物

 

オタク→ エロ絵が異様に上手い/販売/23歳

パンくん→ パン作り始めた/SE/22歳?

Rさん→    元ヤンお兄さん/作業/27歳

Kくん→ ムキムキ努力家/大学生/20歳