パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

なぜイケメンはつまらないのかという話

昨日高校の時の後輩と飲みました。

183センチ50キロの窪田正孝似、スタイル抜群超小顔のイケメンで、彼と一緒に歩いていると道行く女の子が振り向くレベル。

 

卒業以来ずっとツイッターだけが連絡手段で、特に会う気はなかったけどTinderでマッチしたのでそれから何度か飲んでいます。

ただ本当に話がつまらない、顔がいいから笑顔で聞けるけどこれが不細工だったら真顔無言で帰るなというレベルです。

彼のビジュアルは本当にモデルのようで、お付き合いしてほしいなんて烏滸がましい気持ちはさらさらなく、顔面が好みの上過去に好きだった男に抱かれてみたいという下心で、抱いてくれませんかと頼んでみました。

 

結論から言うと抱いてもらえなかったのですが、流れで夜の話になり「昨日も女の子を抱いた、女性から誘われる事多いんですよね」「モテ期なのかな?」と嬉しそうに笑っていて、あぁこの子の空虚な感じはここから来てるんだと理解しました。

酷いことを言いますが、再会した時からずっと中身のないプレゼントボックスのような人だなと思っていた。高校の時は溢れそうなくらい詰まっていたのにどこへ落としてしまったのか

何を考えているのか分からないと思っていたけれど、今のこの子は何も考えていないように思います。

 

顔のいい男は不細工な女と同じくらいに性的需要があると思います。

穴モテを全肯定の好意と捉えてしまう思考の歪みが酷く、理解していないのか理解しないようにしているのかわからないけど虚しいなと思った。のを友人のトークで勝手に思考まとめしたやつ。

f:id:inunametai:20200819073259j:image

 

イケメンは黙っていても女が寄ってくるので抱き放題です。

ビジュアルが良くない人間は相手から寄ってくる事が少ないのでどうにか異性の気を惹こうとします。整形、化粧、ファッション、学力、会話スキルなどなど。

 

生まれ持って顔が良い人よりもそうでない人の方が圧倒的に話がうまい、イケメンで面白い男は今のところ会ったことがありません。

顔が良いから楽しいけどこれがフツメンだったらと思って反芻してみると総じてつまらない。でも会っている時はとても面白く感じます、ビジュアル補正はすごいね。

 

この人愛とか恋とか分からないんだろうな、私も抱いてくれって言った立場でそんなこと言う権利ないけど悲しくなった。ビジュアルのいい人間早い段階で倫理観ぶっ壊されがち。

本人が悪いわけじゃないから悲しい、変えたのは周りだもんね。

 

↓以下酔っ払ってる時のメモです

f:id:inunametai:20200819074938p:image