パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

最近の摂取カロリーヤバい

クリスマス辺りから暴食に拍車がかかっていてマジでヤバイ

何がヤバいかって体重が2キロ増えた、やっと2キロ落としたのに!食べるの楽しすぎる!炭水化物がうますぎるのが悪い、パスタもうどんも白米も死ぬほど食べたい私は悪くない…

 

最近の食事を振り返る

 

●クリスマス×3(3回パーティしたので)

朝:大体普通に食う

昼夜:チキン/サラダ/ワイン/パスタやラザニア
   牛ほほ煮込み(クソうまい)/ケーキ
   などを吐きそうになるまで一生食う

 

● 昨日

朝:カレーうどん

昼:耐え忍んでチャイとカフェオレとお菓子少し

夜:居酒屋で色々少しずつお茶漬けとかなめろうとか唐揚げとか日本酒とか

間:ミスドテイクアウトして食べながら帰った(3個)

 

リストにすると意外と食ってないな

めちゃくちゃ久々にすすきの行ったんだけどぽっぽぷらすって居酒屋さんが本当に良い…おすすめなので是非行ってください、私はここのおかげで日本酒飲めるようになった。柴田酒造店のぴんねがマジでうまうまい、フルーティなブドウの香りがして飲みやすくて瓶で買おうと思っている。。。

夕飯食べてかなり満腹だったのになぜかミスドを3個も食べてしまって家についてから腹下した。なんかミスドって食べ始めたらやめられなくて1個でもう割と満足してるのに勢いで食ったれ!という気持ちになってしまう。

 

この腹下しによって暴食時の腹痛解決法がやっと分かってきた
いつも顔面蒼白で吐き気と殺してくれと言いたくなるほどの腹痛ですが、昨日は復活するまで最短記録だったんじゃないかな?

 

①基本便秘気味で腸の出口が詰まっているので浣腸で岩みたいなのを殺す
②水溶性食物繊維的なやつをお湯に溶かして飲む
③胃腸薬を飲む(気休め) 鎮痛薬を飲む(気休め)
④こたつを最大火力にしてうんうん言いながら待つ

 

正しいか(飲み合わせ的に安全か)は知らん

個人的には浣腸をする事によって苦しみの時間が大幅に短縮された気がする。

 

 

● 昨日苦しい思いをした結果の今日の食事

朝:ご飯1膳/たらこ2切れ/唐揚げ3個/かぼちゃ餅(うますぎ)/筑前

昼:やよい軒の生姜焼き定食でご飯おかわり(普通盛計2杯)

夜:手巻き寿司予定、絶対アイスとか餅も食います

間:ラスク/チョコなど

 

もうダメでしょ

こうなったらしばらく暴食、なぜなら胃が大きくなっているから…
誰も俺を止められねぇ

 

今日で仕事納めです

今夜から1月4日くらいまでほぼ恋人と過ごすので食べまくるだろうなと思います。 お互い食いしん坊だと本当に太るのでふたりとも2キロくらい太ってる、怖すぎ。

年末は手巻き寿司しておでんして天ぷらしてお蕎麦食べてお餅食べてお餅食べてお餅食べてお餅食べます!!!!!!!イエーーーーーーーーイ!!!!!楽しみ~~!!退勤まであと3時間!!!!!!!!お年玉ください