パ犬

さっぽろ ホラー映画とパンとTinder(卒)

渡るティンダーはクソばかり

 

つまんねえ男ってなんでこんなにもつまらないんだ

「セックスしよ」とメッセージ送ってきた男が不愉快だった上酒を多量に摂取していたので「しねーよゴミ失せろ殺すぞ」と送ったら「脅迫罪では?」と言われた。白目。お前こそ迷惑防止条例!(?)

 


私が一番無理無理なのはあちらから無礼なことを言い、私が無礼で返したらキレられるパターンなんだがまさにこれで不快すぎて、家教えろバナナカッターで去勢してやるよ猿が!!!!!!!!!!!!!!!!の気持ちになった。

 


どういう生き方してきたらそうなれるのかわからない、無礼を働いたらそれなりに返されるに決まってるでしょう。

丁寧に扱われたいなら丁寧に生きなさいよ、成人しているのに因果応報という言葉も知らないのか、身内にそのタイプがいるので大体の原因はわかっているが親に甘々に甘やかされてきた末っ子が多い(これはうちのパターンなので信憑性はないですすみません)

 


私は失礼な事をされて「そうなんですね、大変失礼ですがお断りさせて頂きます」と言えるほど優しくない、出来る事なら頭掴んで水の中に沈めて上げて沈めて上げて沈めて上げて咳き込んで涙を流して苦しんでる所を見てまた沈めたい。他人に失礼を働くのはそれくらい覚悟してほしい。

 


みんながみんな優しくないからね、私みたいな奴に当たって沈められても文句言うなよ。前歯全部折って代わりにコーン詰めるぞボケが…